仮想通貨やICOをはじめとした金融情報を取り扱っております。

海外の取引所HitBTC(ヒットビーティーシー)の登録方法

海外の取引所HitBTC(ヒットビーティーシー)の登録方法

海外の取引所HitBTC(ヒットビーティーシー)の登録方法

取り扱いアルトコインの新規取り扱いも増えてきている
HitBTCの登録方法についてお話ししていきます。

まずは、こちらから公式サイトへ行きます。

取引所登録の基本であるメールアドレスとパスワードを入力します。
※パスワードはできるだけ難解なものにしてください。

パスワードを入力後「私はロボットではありません」
のチェックボックスにチェックを入れます。

写真上部の指示に従って、写真を選択します。

チェック終了後画面がこちらです。

登録したアドレスあてに届いたメールを開き、URLをクリックし、登録完了となります。

URLを開くと取引画面が出てきます。

右上のログアウトボタン下のあたりの資格ボタンでレイアウトを編集できます。

2段階認証の設定方法

登録後、いざ入金してスタートしてしまいたいところですが、
先に2段階認証の設定を行いましょう。

右上のログアウトボタンの左2つ隣の歯車ボタンをから
設定画面へ移動します。

つぎにセキュリティタブをクリックします。

自身のiPhone、又はスマートフォンに
Google Authenticatorをインストールし、
QRコードをスキャン、
*注(シークレットキーとバックアップコードは控えておきましょう)

3番の認証画面に表示されたコードを入力し、
登録したメール宛にURLが届きます。

URLをクリックすると2段階認証完了です。

歯車に赤い「!」マークが
ついていたものが消えますと認証が完了した証拠です。

HitBTCの入出金方法

入金ボタンを押し、
自身が入金又は出金したいコインを選択し、
アドレスをコピーして入金又は出金を行います。
こちらは他の取引所と変わりません。

入金したコインをトレード口座に移す

HitBTCは入金しただけではトレードを行う事はできません。
一度、入金しているコインをトレード専用の口座に移さなければなりません。
口座移行の方法としては、入出金のページにある矢印をクリックするだけ
なので、とても簡単に行う事ができます。逆にトレード専用口座から
コインを出したいときは反対の矢印をクリックするだけです。

それでは、HitBTCの登録方法、入出金方法はこれまで。

こちらから公式サイトへへ行きます。

仮想通貨マニュアルカテゴリの最新記事