仮想通貨やICOをはじめとした金融情報を取り扱っております。

Binanceの口座開設方法

Binanceの口座開設方法

Binanceの登録方法

↓↓「Binance」へのログインはこちら↓↓

世界最大規模の取引量を誇るBinanceの登録方法です。
以前までは日本語でも表記をしていたのですが、指摘を受けて
日本語表記をやめてしまったみたいですね・・・。

Binanceの登録は少し変わっていてアカウントの登録状況に応じて3段階にランク分けされます。
ランクによって変わる点は、24時間での出金制限量だけで売買等に変更はありません。

因みに、
■ランク1.
アカウント状況:メールアドレス登録完了
24時間出金制限:2BTC

■ランク2.
アカウント状況:本人確認書類提出
24時間出金制限:100BTC

■ランク3.
アカウント状況:お問い合わせ完了
24時間出金制限:100BTC以上

です。とりあえずお試しで「ランク1」まで行っておき、
取引量が増えるようであれば「ランク2」に上げればいいかと思います。
※本人確認に1週間ほどかかる場合もありますので状況によっては早めに
ランクを上げていてもいいかと思います。

ランク1の登録までには、

①メールアドレス、パスワードの入力
②メール確認
③2段階認証の登録

以上だけなので、いつでも簡単に口座開設ができます。

①メールアドレス、パスワードの入力

新規登録を行う為には、BinanceのTOP画面右上にある「register」をクリックします。

クリックをすると下記の様なフォームが表示されますので、
それぞれ入力をおこないます。


※パスワードは、数字とローマ字の組み合わせで必ず1文字は大文字を入れなければなりません。
普段小文字しか使っていない方は忘れてしまいがちで、ログインする際にログインできずに
焦ってしまう傾向にありますので注意しましょう。

この様な画面が出てくるとメールアドレスの仮登録完了です。
登録したメールアドレスにBinanceより確認のメールが届いてますので確認を行います。

②メール確認

下記の様なメールが届いていたらメールのこちらを枠内のボタンをクリックします。

すると、Binanceの画面が

に切り替わりますので、「LOGIN」をクリック。
BOTではないかの確認ページが出てきましたら、上部のパズルが
完成するように下部のボタンをスライドさせましょう。

③2段階認証の登録

次に不正ログイン防止の為の設定です。
設定はは認証システムアプリを使っての入力と、SMSに送られてくる
番号を入力する2パターンがありますので使いやすい方を使いましょう。

②のパズルを完了させると、認証アプリorSMSの選択画面が出てきます。

■認証アプリの場合

認証アプリを選択した際には手順は4つです。

STEP①アプリダウンロード

STEP②認証アプリからQRコードスキャン

STEP③番号を控えておく

STEP④認証アプリの登録

以上で認証アプリの登録は完了です。

■SMSの場合

SMSの場合は、

①電話番号を入力後、「SEND」をクリック。
②送られてきた番号を入力

以上です。

これだけで登録は完了しましたので自由に売買ができます。
24時間の出金上限が2BTCでOKな方は以上で終了です。
2BTCでは足りない方は次へ進みましょう。

↓↓「Binance」へのログインはこちら↓↓

ランク2へ上げる方法

ランク2へ上げる方法は本人確認です。
運転免許証でも可能ですが、免許証のコピーと一緒に表面・裏面それぞれの
英訳を添付しなければなりませんので、パスポートで登録する事をおすすめします。

①本人情報の入力

②確認書類のアップロード

③本人確認書類と本人、日付が移っている画像の送付

以上です。
Binanceの方で認証されるまで待ちましょう。

最後に

Binanceでは本人確認書類が必ず必要なわけではないので、
口座の開設自体はとても簡単ですよね。

日本では扱っていないアルトコインが豊富に取り扱っている上に
手数料も最安での取引ができる為、海外口座の中でも開けておきたい口座の一つです。

但し、Binanceから直接出金することはできないので注意しましょう。

↓↓「Binance」へのログインはこちら↓↓

仮想通貨マニュアルカテゴリの最新記事